人気ブログランキング | 話題のタグを見る

football forever


by captsuba4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参入決定。

参入決定。_f0023313_23131096.jpg

参入決定。_f0023313_23131048.jpg

参入決定。_f0023313_23131079.jpg

先日、行われた県リーグ参入をかけた試合はなんとか勝つことができ、参入決定となりました。7応援に来てくれてありがとう。

足のケガもひどくならないようにテーピングしてもらったおかげで、気にすることなくできました。終わったあと痛くなったけど。

1シーズンほんと長くて疲れた。ということでごほうびに近くにあったなりたけの暖簾わけ?の店でギタギタを食べました。また二日後になりたけ行ってギタギタ食べにいってきました。俺はみそより醤油だな。

すぐ、いろいろ手続きで忙しくなりそうだけど、オフシーズンにしばらくはなりそうです。
また来シーズンをやるにあたって、参加するかどうかのメールをみんなに送ったとこです。
県リーグをやるにあたってチーム運営をしていくための条件をいくつか書きました。でもチーム運営をしていくためには必要なことであり、こればかりは俺一人ではどうにもならないので理解を得たいとこです。チーム運営の維持って難しい。
リーグに所属すると面倒なことが多いけど、年齢的にも真剣に公式戦に打ち込める機会というのは少なくなってきているわけで、三十路前にもうひとふんばりしたいわけです。
なによりも、みんなとボールを追いかけたいというのが一番の理由なんですが、なんかうまく伝えられないけど、この気持ちが少しでも伝わってくれればなと思います。
来シーズンはどうなるかな。

気苦労ばっかです。
by captsuba4 | 2012-02-29 23:13 | soccer