人気ブログランキング | 話題のタグを見る

football forever


by captsuba4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘われて。

先日、後輩から人数が足らないってことで助っ人要請があり、〇数と山〇と鹿島ハイツスポーツプラザってとこで1泊2日の8人制の大会にでてきました。

波崎以外にもグラウンドあるんだね。施設もきれいだったし。結果は2位でした。それにしても前日に誘われて行く俺らって後輩思いという名のサッカー好きな暇人ですね。(笑)

あとその合宿所で大学の友達に会ってびっくり。ほんとどこで誰と会うかわからないもんですね。

それにしても1泊2日だったけど、長いこと行ってた気がする。周りになんもないせいか時間がゆっくりだった気がします。でも2日間で15分ハーフを7試合。体がバキバキです。衰えを感じます。



BUMP OF CHICKENってあまり聞いたことがなかったので、これをきっかけに聞いてみようと思います。
by captsuba4 | 2010-12-06 23:44 | soccer