人気ブログランキング | 話題のタグを見る

football forever


by captsuba4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄除け。

厄除け。_f0023313_2255184.jpg
久しぶりの更新になります。

ふらっと佐野厄除け大師に行ってきました。行ったことがなかったのでどんなもんかなと思って行ってみたら思ってたより小さかったです。

せっかく来たのでおみくじ引いてみたら半吉でした。今年はなーんにもない年らしい。

あとこの間、社会人リーグの試合があったんですが、負けてしまい、2部降格です。(悔)降格の原因に俺のミスがあったとはいえ、今回は試合で取りこぼしが多かったので、一度2部で鍛えなおそうと思います。

それから試合帰りにみんなで「蔵出し味噌 麺場 田所商店」へ行きました。

俺は1回行ったことがあって(前にブログに載せたと思うけど)、もう一度行きたかったので、壱鉄をおしのけて行くことにしました。

俺は北海道味噌の超バターラーメンを食べました。結構、みんなの評価も良かったので、行ってよかったです。俺はまた行きます。


なんか噛み合わなくて疲れる今日この頃です。もう少し頑張ります。
by captsuba4 | 2010-02-11 22:55